お知らせ

関連会社設立に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社アイ・セプトは、弊社で主事業としているBtoB向けのインターネット戦略支援サービス並びに、アライアンスパートナーとの連携を通じて、さらなる事業の発展を目指すため、本日『株式会社アットビズ・アンサー』を設立いたしました。

かねてより弊社では、デジタルマーケティングの戦略策定や施策立案などの提案・実施業務を担当させていただいておりました。その中で、総合的にお客様企業のお役に立ちたいという思いから、弊社の事業領域外で信用・信頼のおける企業とともに力を合わせていく機会が増えていきました。共創・協業のネットワークが時をかさねて自然に構築されたのです。

そこで『株式会社アットビズ・アンサー』を設立し、そのネットワークを強化していく運びとなりました。

東名阪でAWN(オール・ウィン・ネットワーク)会を作り、共創・協業のシナジーを活かしていくほか、支援サイトとして『@Biz Answer』が近日オープンします。お客様のニーズに総合的にお役にたてますよう、事業に精進してまいります。

今後とも一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、 よろしくお願申し上げます。

平成28年6月
株式会社アイ・セプト
株式会社アットビズ・アンサー
代表取締役社長 入谷 高広

◇商号    株式会社アットビズ・アンサー
◇設立    平成28年6月1日
◇本店    愛知県名古屋市中区新栄町2丁目1番地
       ノリタケ栄ビル501
◇電話    052-685-0148
◇主な事業内容
      ・インターネットを利用した情報提供サービス
      ・催事、制作、運営及びセミナー事業
      ・ビジネスマッチング、広告・宣伝及び販売促進に関する企画、制作、運営、管理及びコンサルティング
      ・営業支援、経営コンサルティング 等
◇役員構成  取締役会長 松岡忠
       代表取締役社長 入谷高広
       代表取締役副社長 山下剛弘
◇事業年度  毎年6月1日から、翌年5月31日
◇出資    株式会社アイ・セプト
       アックスデザインリンク株式会社

一覧へ戻る

ページトップへ戻る