お知らせ

農業IoT機器・ソフトウエアの販売休止のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は2018年から農業IoTにおいて機器・ソフトウエアの開発および事業展開を行って参りました。
これも偏にお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第です。

しかしながら新型コロナウイルス感染症の影響などから、経済・財政状況が厳しさを増す中、弊社といたしましても今後の機器・ソフトウエアの販売とニーズにお応えすべく継続的な開発について、その方向性を探ってまいりました。景気の動向については、夏以降に改善が期待できるのではないかと考えていますが、それはかなり緩やかなペースになるであろうことは容易に想像がつきます。

そこで誠に遺憾ではありますが、農業IoT機器・ソフトウエアの販売を継続することは、当面は困難と判断いたしました。そこで現在の状況を総合的に勘案し、2020年7月3日をもちまして販売を休止することを決定いたします。

お客様には、何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

一覧へ戻る

ページトップへ戻る